間際になってのお知らせでごめんなさい
お世話になっていたこのじゃり道工房の ホームページが
管理されているサイトがなくなることになってしまいました。
不慣れな住民は どこへどう移転してよいのかわからないままに日を重ねて
もう数日で 制作・閲覧が出来なくなってしまうことに・・・
もっと早くに移転先をお知らせしなければいけなかったことでしたが
まだはっきりと住所・こmをお知らせ出来ないこと、ごめんなさい
でも じゃり道工房としてまた改めて継続の気持ちはいっぱいです
しっかりお会いできるように、頑張りますね。
またきっと見つけていただけますように
またどこかで、お会いできますように・・ じゃり道工房住人より  jarimiti.com

「HP・移転することになってしまいました」に5件のフィードバックがあります

  1. ブランコ作りの写真で懐かしいー散髪嫌いのゲジゲジ眉毛の志田君を見ました。
    もう70ダネー同じ銀髪で元気そうで安心しました。良妻さんの支え、わたしからも感謝いたします。
    少年の心を固く保って、6人の孫を持つジジイは、僕の模範です。
    たまに、地震も刺激的でいいですね!

  2. 60数年前の 紅顔のなんとかも もうしっかり高齢者・・
    体・・と相談しながらの、ゆっくりモードになってきましたが 気持ちは若い時とあまり変わらず 中古のバイクを修理しながら、ジージーライダーで 野山を駆けています。
    ありがとうございます。  不慣れで遅くなってしまいました

  3. ダーシー先生、お久しぶりです、お元気そうで何よりです!鹿島中でお世話になった美術部の川畑です。
    何の向上心もない、不真面目な生徒だった私に、寛大な心で接して頂いてありがとうございましたm(__)m
    進学、就職は美術関係と程遠かったですが、今はテレビ番組でリサーチの仕事をしながら、番組内で使うイラストをちょこちょこ描いています。相変わらずマンガみたいな絵です(*’▽’)なんか先生には報告したかったです。またいつかどこかで!!

  4. お久しぶりです。茨城の茂田です。
    降って湧いたようなコロナ騒ぎは、全ての人に不自由を強いていますね。
    子供や孫に会えない日々はお互いに辛いですね。
    でもご活躍が続いているようで、安心しました。
    ホームページもメールアドレスも変わったのでしょうか。
    新しいアドレス教えていただければと思います。
    どうぞ皆さま、ご健康に気を付けて創作にお励みください。

  5.  いつもワクワクしながら能登の暮らしを楽しく読ませてもらっています。中村さんの木彫、ついに完成されたのですね。
    7月12日のブログで、懸命に木彫に取り組まれている哲夫さんの後ろ姿と彫られている中村さんの表情に感銘を覚えました。
    そして創作中の空間をステキに捉えた写真にも・・・・。今回投稿の「ぎゅっと」の写真もすごく綺麗ですよ。
    沖縄からは遠すぎて、コロナの通せんぼもあってなかなか完成作品にお目にかかれなくて残念!

現在コメントは受け付けていません。