倒れないようにと 穴を掘り、コンクリートをした日は強い風の寒い1日、 ポールの距離や穴の深さ、水平を出すことに四苦八苦しつつも助っ人たちの協力のおかげで 基礎工事も終えて  なにしろ 素人工事人    無事に立っているか心配しつつの何日か・・

ぽかぽか 桜日和・・ いよいよ今日はブランコを下げる日 メンバーさんの事故がないように、壊れないように、補強も頭を悩ませ、暗中模索しつつも 手伝いの人手もいっぱいで、出来上がり 皆のワクワクの中で、やったーーー  無事にぶら下がりました

体重に自慢の人たちの二人掛け・・ハラハラしつつも  大丈夫  これならいける・・  次々と交代で乗って、それぞれみんな嬉しそう・・ 締めは メンバーの二人のとろけるように楽しそうな いーーーい笑顔のツーショットでした  

帰り道の トラックで 夫が  「あの二人の笑顔が見れただけでも 作れた甲斐があったな――よかったな――」と 

「うん うん 本当に よいしごとをさせてもらえたねーーー」 陽気はぽかぽか まことに桜日和のあったかな道筋は桜の花のごほうびいっぱい ・・悩んだことも嘘みたい,嬉しいほこほこ帰り道でした