機械音痴が 何を思ったのか 音楽に合わせて 染絵が動かせたらいいな―――と思ってしまいました。 といっても まったく どこから手を付けたらいいのか 5里霧中の数か月。 まず どのサイトを使えば??  音楽はどこから?? そして 絵はどれを??  動きはどうしたら?? どうやったら 合わせられる?? ナレーションのマイクはどんなのを??  そして問題は声・・自分の絵を想いでカバーしなくては とも思ったけれど  さしすせその発音も満足に出来ない かすれ声と回らぬ口で 改めて聞くと 顔が赤くなることの繰り返しの 数か月 パソコンの前でため息ばかり・・・

けれど いい加減な私にしては  よくぞあきらめないで座り続けた事・・と こればかりは ほめていいかなーー    まだ見ていただける方法など ?? だけれど もうすぐ たどり着けるのでは・・と少し前がみえてきたような・・

題名は その日は いつか (舟を出す) と決めた14分ほどの長さの動画  うまくここに 座らせられるようにと     まだ 座り中・・です

季節は 進んでいて  サツキの花がきれいです  ムラサキツユクサも 様々な色の濃さで 柔らかな色の花ショウブも

柔らかな色 花ショウブ
サツキも 花ショウブも