はい じいちゃん・・ 孫たちからの誕生日プレゼントに笑ってしまった。畑仕事や大工仕事、バイクや自動車修理…大いに役立つプレゼント・・・・これは楽しい いいアイディア・・1枚1枚 おもしろい 

夕食は 年に1度しか味わえない、大きな重箱の2段の手作り鰻重を、目を輝かせて ぺろりと平らげ デザートは 3段に積み上げた どら焼きと 羊羹と お団子のデコレーションケーキ  普段は ストップがかかる鬼のような妻のハラハラも 今日は治外法権で 気にせずに   ゆうゆうと・・まさかと思うような量を完食して    …大食いの孫をに負けじとばかりの 1年に1度の極楽の日・・  あーーあ よかったね~~~(明日からは 当分 菜っ葉ばかりに)

 

ほっこり