フクシマへ

いままで 絵詞を 福島のお寺の方へ・・とか 避難された子供さんたちへの企画にも
使っていただけました
この春も宮城県の仮説住宅へ、お届けに行ってきます。
2013年3月 能美市のお医者様たちのグループが
 甲状腺の検査にゆかれる計画があるのですが
とりあえず 100冊程、配布していただけそうです
いわき市は 放射能被害が大きく
不安を抱えているお母たちが多いところです
今 私に出来ることが、少しできそう・・と 嬉しいです
自費出版と決めて 印刷した絵詞は たくさんの方たちのご好意で
北海道から沖縄まで人づてにつなげていただけました。
思いがけず もう1度印刷できる余裕もできて
2度目の印刷は 以前から思っていたように
いま希望を探しておられる方たちにもらっていただけたら・・・
と願っています
少しでも  届いてほしいです。