差出人の記載されていない大きな荷物が着いたのは 7月はじめ頃
会社名にも誰も覚えがなく・・なんだろう・・ 受け取ってもいいのかしら・・
怪しげな大荷物3個を前にとまどってしまいました。
伝票番号から調べてもらって差出人を辿り
判明したのが  東京に住む兄とわかり・・ホッと・・
荷物は大きな工場用扇風機2個と長い電気リールでした
暑い中での作業を心配してくれた兄からの大荷物でした
ますます 現場らしくなってきました
涼しい風と優しい気持ちをいっぱい受けて
この暑さを乗り切ります  ” 兄さん  ありがとう・・”
夏の花 のうぜんかづらも 橙色の花を次々と咲かせています
甘ウリも かぼちゃも 今をさかりと 蔓を伸ばしています
にぎやかな 夏です。