コンサートチラシ

べんさんが 来てくれました
場所は 羽咋のカフェ夢生民
その日のために 準備が進み 子ども達の 前衛アートのような看板や
内部も美術館のような 飾り付け・・
テントには ご好意で集まった サツマイモやカキやレンコンが並び
皆でわくわく待っていました。
ベンさんが歌います
しみじみしっとり・・そして手拍子、わはは、・と子どもの歌を
ベンさんの歌は 弱い立場の人や、子ども達に勇気と生きる力を与える歌です
ベンさんの歌には、心がいっぱい詰まっています。
ゲラゲラ笑う子供のそばで、お母さんがほろりと涙を拭いています
夢生民は、障がいのあるの子ども達のつどう場所です
今回の主役は ダウン症の じん君でした
ベンさんのはじけるようなギターと歌に合わせて、体全体で表現します
独創的なリズム感,素晴らしいステップと振りは、会場の皆の賞賛の的でした
じんくんかっこよかったよ
ほれぼれとみんながみてたよ
そしてお客さんのおひとりが、ポロポロと・・・・
こんなに愛にあふれたコンサート初めてでした・・と
べんさん 遠いとこ ありがとうね