金銀に 光るような秋の花々の中にいます  先日 東京から、キャンピングカーで旅をされている方が来られて(香りのお仕事をされている方だそうですが ) 大きな樹と、何本もの金木犀の生け垣にあふれるほどに香っている金木犀の花に目をキラキラさせて、この花を求めようと思ったら、金以上の値段なんですよーと  えーーっ どうぞどうぞ  お持ちくださいと  終わりごろの花だったのでザルの中へ、いっぱい摘み取りました。 

 その数日前は  名古屋から、友人の知り合いのご夫婦が・・・ おうちのブルーベリーの畑で  大好きな方のコンサートをした嬉しさをいっぱい伝えてくださいました。  どなたも秋に良い日ののんびりとしたじゃり道の風景を楽しんでくださっているのが伝わってきて、茹でた栗をほおばりながらのとても楽しい時間でした。 今度の日曜日は 名古屋から8人のお客様が、また 嬉しい出会いを頂けそうです。   で 作品展の準備・・キャーーもうすぐです

金木犀と黄ツリフネソウ
ピンクのヒガンバナ・発見