暴風の吹き荒れる今日  金沢中央公園でピースウォークがありました           やめようとの選択はなかったと話される 実行委員の皆さんのお気持ちが 十分成果があったピースウォーク

公園の中でしたが パレードもできました。3分スピーチで「能登を守って」と訴えたのとじょ達は、作ったうちわを持っての参加でした

寒い中、歌を歌い行進し 締めはみんなでハイタッチ 自分の中の思いを高めれる場所であることをみんなが感じていました。

その後の コーヒータイム、喫茶店の時間もよかったです 能登にいたらなかなか会えない方達にお会いでき、いろんな想いもお聞きすることが出来ました。とってもいい時間でした。

この暴風雨の中、どんなにか考え工夫してくださった実行委員の皆さん   本当に有難うございました。