チラシ・表

チラシ・裏

夫(哲夫)の生まれ故郷、福井県坂井郡金津町椚(現、あわら市) 
”金津創作の森”での兄弟展も間近になりました。
12月16日(水)から12月20日(日の午前9時から午後5時までです(最終日4時まで)
お酒が好きで話好きで皆に慕われた20歳離れた長兄と
周りを優しく包みこんでくれた長姉がいなくなって、随分寂しくなりました。
6人兄弟の末っ子で、出ることの苦手な夫が初めて自分から
故郷で、友人たちに見てもらおうかな・・といいだして
残った兄弟たちもそれぞれ続けてきたもの創りで集まろうということになったのです。
くぬぎの里の兄弟4人と連れ合いたち、計6人の展示は
広いフロアーでどんな様子になるのか、ちょっと心配で、
寒い師走の忙しい中、来てくださる方にも申し訳ない会期です
でもそれぞれが同級生たちに会える事を喜んでいます。
会期中は 芦原温泉で宿泊も楽しみです。
ささやかながら、温かい会場になってくれるといいなーと願っています