さてさて、いよいよの
自宅での家族展のお知らせです。
毎年 今年こそは・・と思いながらも 何かしら支障ができたり、仕事に追われたり、
出産があったりで、5人の調整がうまくつかず・・今回、長女の織は難しいのですが
6年目に入って、ここらでひと頑張り・・
日にちは  9月22日、23日、24日、25日(日)と踏み出すことに決めました。
月日だけすぎて、見ていただくものは・・と聞かれたらお恥ずかしいのですが・・
じゃり道工房の空間は 時間は昭和のゆっくりさで、草ときれいな空気はいっぱいです
とにかく来ていただく方たちに、くつろいでいただける場所だけでも・
と 羽咋の作業所のメンバーの出張コーヒー店やチーズケーキ 野菜販売など
のんびりスペースも企画中です。
だんだん古くなってゆく母屋の床は緩みがち、壁も傷だらけですが
それも愛嬌と割り切って
私達も久しぶりの自宅での、家族展、
様々な出会いを楽しもうと思っています
さーって 頑張らなくちゃ