うたごえチラシ 表

チラシ・裏

”ちょっと聞いていてください”  との言葉と共に
携帯電話の耳元へ流れてきたのは、朗々とした合唱曲でした。
志田さんの言葉で、歌を作りました・・・ えーーーっ??
来年2017年11月、石川のうたごえ祭典というのが開催されることに
呼びかけ人というだけでもおっかなびっくり
チラシの染め絵も これまたびっくり
そして グッズ販売も またまたびっくり
果ては いつの間にかテーマソングの 作詞家に  えーー???
慌て者の私は いろんな失敗にも  
”まーーいいっか”と、都合の悪いことはすぐ忘れてしまうのですが、
ここに至っては ちょっと これは大変・・わたしだけですまないことに・・・
どうしようと思いつつ・・でもかかわっておられる方達の 
私以上に熱い思いもいっぱい知っていて
常日頃、お世話になってばかり・・・ 
合宿して、歌をつくったなかのお一人からもメールが・・
”これはどうした”と自分でも不思議の涙がぽろぽろとでたよーーーと・・  
詞はさておき、流れてきたリズムがこころに響きました
作詞家(?)の気持ち以上に
もっとたくさんの方達の思いが込められていて
大きく広がりそうな、とても素敵な歌でした。
いつか本当に聞ける日が ドキドキです