洞爺湖展・チラシ表

チラシ・裏

再び 洞爺湖へ、行けます。
4年前、あんなにも温かく迎え入れてもらえた地へもう1度・・・
はるか遠く、つながりをいっぱいいただけた北の大地へ・・・
いよいよ、あとひと月を切り、本当になります。
チラシと大きなポスターが届きました。
再び、あの芸術館から静かな洞爺湖を眺められるんだ・・
再び、待っていてくださる皆さんとお会いできるんだ・・
時間も場所も超越して出会えた、夢のような時間と
あんなにも深いつながりを感じさせてもらえた不思議な場所・・・
もう1度・・・とのお声をいただいて・・本当に実現するのです。
そして今回は、 同じ空間を感じてもらいたかった夫と彫刻作品
娘夫婦の沈金作品も共にゆきます。
芸術館の空間に、じゃり道の皆が居場所をもらえます。
また来てくださる皆さんが、新たな出会いを楽しまれ、
ともに創る仲間たち、コツコツ地味な仕事を重ねる家族皆が
四季の移ろいの中で、悠々と表情を変える洞爺の湖で、
何かを超えた稀有な出会いを、またきっといただけるのだろうと
準備をしつつ、ワクワクとしてしまいます。
猛暑も立秋を過ぎ、朝晩少ししのぎやすくなってきました。
遠くて近い地へ 、大車輪で、心が向かっていきます。